y_tetsuotoのブログ

鉄道の「音」について、音鉄の筆者が記録がてら気ままに更新するブログです。乗車記、発車メロディー、接近放送、車窓、走行音を扱います。分野別リンクは下の黒いメニューバーからお入りください。

川越まつり号に乗れなかったので…

皆さんこんにちは! yのtetsuotoブログです。

この週末は185系E653系K70編成を使用した臨時列車「川越まつり号」が運転されていますね。私も、185系E653系の【グリーン車に】乗る予定でした。

が。

先日の台風の影響で、宿泊予定のホテルが断水。
さらに茨城県では国体が開催されているとのことで代わりのホテルも確保できず。

日帰りで乗りに行くことも考えましたが、私用が忙しいこともあり泣く泣く中止にし、払い戻しを受けました‥

今度機会があればまたチャレンジしたいですね。

腹いせに(?)185系を使用した臨時列車「ブルーオーシャン房号」の走行音動画でも貼ってみます

[http://:title]



[http://:title]

___________________________________________________
YouTubeチャンネル登録はこちら】
① 駅の自動放送・発車メロディーを扱うYouTubeチャンネルはこちら


②鉄道の車窓・走行音を扱うYouTubeチャンネルはこちら