y_tetsuotoのブログ

鉄道の「音」について、音鉄の筆者が記録がてら気ままに更新するブログです。乗車記、発車メロディー、接近放送、車窓、走行音を扱います。分野別リンクは下の黒いメニューバーからお入りください。

関西の収録は腕地獄

みなさんこんにちは、yのtetsuotoブログです。
当分の間は夏の北東北、秋の関西での収録を中心にまとめようと思います。

f:id:y_tetsuotoblog:20191018121259j:plain

先日、関西方面に出かけてSUNTRAS放送を多数収録してきました。
JR西日本では長尺物(録音機材含む)を掲げての密着録音が禁止されていたのですべて手持ちで収録したため、腕が非常につらかったです((

f:id:y_tetsuotoblog:20191018121656j:plain

収録した駅は、京都、天王寺関西空港日根野久宝寺、弁天町、大阪城公園、尼崎
の各駅です。

今後またぼちぼち記事を投稿しようと思います~

___________________________________________________
YouTubeチャンネル登録はこちら】
① 駅の自動放送・発車メロディーを扱うYouTubeチャンネルはこちら


②鉄道の車窓・走行音を扱うYouTubeチャンネルはこちら