y_tetsuotoのブログ

鉄道の「音」について、音鉄の筆者が記録がてら気ままに更新するブログです。乗車記、発車メロディー、接近放送、車窓、走行音を扱います。分野別リンクは下の黒いメニューバーからお入りください。

ブログを始めてみました(…?)

みなさんこんにちは、yのtetsuotoブログです!

このブログでは、音鉄の筆者が鉄道の「音」を収録した際のまとめや記録をしています。

筆者はかなり飽きっぽい性格なのでいつまで続くか正直わかりませんが(笑)、ぼちぼち気長にやっていけたらと思っています。

YouTubeチャンネルあります、チャンネル登録はこちらからどうぞ!

●鉄道音鉄チャンネルy
https://www.youtube.com/channel/UC1YXFGDMBUFHQIC0xIegiow
 こちらでは、
  ①駅の自動放送(接近放送など)
  ②発車メロディー
 を主に公開しています!

●車窓・走行音チャンネルy
https://www.youtube.com/channel/UC64PL3jiyfo_-a23bRIc15g
 こちらでは、
  ①鉄道の車窓
  ②鉄道・バスの走行音
 を主に公開しています!